Infomation

既刊情報に『OneForBeer』他過去作品追加しました!
既刊情報を見るにはこちらから!

イベント予定
C89コミケット3日目(西地区 く-06a)
コミティア116(5/5)
博麗神社例大祭(5/8)
カルロス袴田先生のジャンプルーキーはこちら

二天統志のPixiv カルロス袴田のPixiv まさしげのPixiv
作者ごとに見る場合はカテゴリで見てね!



お知らせ!

【イベント予定】
C89お疲れ様でした!!
COMITIA116 2016年5月5日(木祝) ビッグサイト
博麗神社例大祭2016年5月8日 ビッグサイト 受かればだけど

【連絡先とか】
ブログ
カルロス袴田ブログこちら
カルロス袴田先生のジャンプルーキーはこちら
Pixiv
二天統志のPixiv
カルロス袴田のPixiv
まさしげのPixiv
Twitter
二天統志のTwitter
カルロス袴田のTwitter

移転について

このたび我々のサークル 生ビール達人の店 は

新しい拠点を作りました。


こちら


各メンバーの色々なアレをまとめていく予定です。


なおこちらのブログは今後どうなるか不明です。


2016.1.31 二天統志 カルロス袴田 

【C89三日目】冬コミお疲れ様でした

あけました!!おめでとうございます!!二天です!!!

おいおい今更ブログ更新かよと思われる方もおられると思いますが

久しぶりのコミケでテンションあがったのでお許しください

ともあれ冬のコミックマーケット2015 C89お疲れ様でした!!

実は「西 く-06a」でひっそりとデレマス本頒布してました。



今回2012の夏コミ以来のコミケ参加。(約3年ぶり長すぎぃ)

前回はほとんど売れなかったので新刊も既刊も100円で売る

という暴挙に出た甲斐もありほぼ午前中で完売しました。

C89三日目 (5)

素直に嬉しかったです。ありがとうございます。

完売後はものがなくなったのでスケブの受付とペーパーの頒布

のみしておりましたが、それでも声をかけてくれる方が

いらっしゃってとても楽しく過ごさせていただきました

以下スケブ
C89三日目 (1)
C89三日目 (3)
C89三日目 (4)
C89三日目 (6)

今後の予定も聞かれましたが、今のところ予定が

コミティア以外ないんですよね

アイマスを望んでくれる方は夏コミまでお待ちください

(受かればの話であることは言うまでもない)

何かあれば告知しておきます。

あとどこに質問すればいいんだという話も頂いたので

質問等は以下にお願いします。

Twitter
カルロス袴田 こちらから飛べます
二天統志 こちらから飛べます
生ビくん(サークル用bot) こちらから飛べます

ブログ
カルロス袴田個人 こちらから飛べます
生ビール達人の店 このブログですね

今回は俺達の漫画を見てくれ!精神で

100円での頒布を行いましたが、さすがに100円は厳しいっすねぇ・・・

(新刊の原価は驚きの480円(!?) これに加えて参加費や移動費を考えると・・・)

いわゆるWINWINの関係になれるように色々な点を模索しなくてはいけませんね

まあそれはさておきブースに立ち寄ってくれた皆様ありがとうございます

2016年はより精力的に活動をしていきたいと思ってますのでよろしくお願いします!!

それでは

夏コミC88

落ちました

リバーサイドティーンズ非の12

お ま た せ

rsts127.jpg

rsts128.jpg

rsts129.jpg

rsts130.jpg

rsts131.jpg

rsts132.jpg

rsts133.jpg

rstsyokoku004_2015060709335043a.jpg

カルロス袴田より大事なお知らせとお願い

illust005.jpg

ごぶサターン

カルロス袴田です。
別段忙しいというわけでも
まったくございませんでしたが、
漫画の方をめっきりお休み
しておりました。

況を説明いたしますと

ブリーチ60冊手に入れてしまったので
折に触れて読んでいます。
僕の漫画の根幹に影響する
尊敬する偉大な作品ですので、
これはきっちりと読み返そうと思い、
読み返している次第です。

あと、荒木飛呂彦の漫画術も
非常にためになる内容でして、
繰り返し熟読している次第です。

その他、パースの勉強やら
艦これのレベリング、
艦これのイベント消化、
艦これのデイリー任務消化、
艦これの同人誌作成案、
艦これのイラスト製作、
艦これの駆逐艦初雪を愛でる作業、
艦これの駆逐艦天津風を愛でる業務、
艦これの戦艦金剛について考える時間、

など、
様々な要因によって
リバーサイドティーンズという漫画の
連載が滞っているのは
事実でございます。

ですが、上のイラストで
豊栄もなこが言っているよう、
現在リバーサイドティーンズは
鋭意製作中ということで、
作業が進行中でございます。

数少ない読者の
皆様におかれましては、
くれぐれもお身体に気をつけられ、
ご健勝の程をお祈り申し上げまして、
中締めのご挨拶とさせていただきます。




では、
一本で締めさせていただきます。



お手を拝借







よーーーーーオオッ!!

ダウンロード (14)

すんまへんのお知らせ

二天です

ちょっと数日帰宅が遅くなりそうなのでゴールデンウィーク中に描いてたやつあげるの遅れます(といっても大して描いてませんが…)
それでは後ほど

落ち着け

ゴールデンウィーク進行でなんとか漫画あげるから少し待っとけ
頼むよー

ラーメンライス

二天です



チャーシュー作った
メンマとかはさすがに買ったけど



うまい

ラーメン漫画でも描くか

リバーサイドティーンズ壁紙

illust003.jpg

好きに使ってくれい


<本日の一曲>


こらたまりまへんな…

